Blog

2023/04/19 12:28


こんにちは♪
RED INのミヨシです。

今日は雷の音で目が覚めました~
私の家にはクレスが2匹いるのですが、クレスちゃんたちは

雷の音は気にならないのかなぁ

せっかくなので今日はうちの子たちをご紹介させてください♪

最初にお迎えしたリードラくん💛


かわいい♡

この子のケージはこちらを使ってますよ。ケージってどれを見てもイマイチ。。。これはださくない!笑

あまり大きな声で言えないですけど。。おしゃれなケージって少ないんですよね。。

両サイドがスケルトンなので、リードラくんのかわいい仕草や表情がよく見れます♪

植物に乗ったり壁をのそのそ歩いたり~


ぜひ参考にしてみてくださいね💛
次回は展示会でお迎えした、リードルちゃんを紹介したいと思います♪

明日はいいお天気だといいなぁ♪
色々商品あるので是非チェックしてくださいね。
#クレステッドゲッコー
#クレス
#スケルトンケージ
#爬虫類ケージ
#REDiN

RED IN reptile
大阪府大阪市中央区松屋町住吉6−8